スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

AutoPage情報ピックアップ♪

最新youtube情報はこちらもお勧め。
フルーツ バスケットについてのメモ。( 不思議なニュースとお宝的動画のソ\レ)

もえたんの話題なら・・・2007年7月24日のヘッドラインニュース( YouTube最新キーワードニュース)

アジアカップ情報ピックアップ♪(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)

Winnyを調べてみる。ソ\ースコードの部分流出も見逃しません、マカフィー(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

Java最新情報・・・YouTubeが4位、2chが6位―\―\ネット利用時間ランキング(あなたも私も動画が大好き♪)

あいのり なぎさ ブログ動画:ainori116あいのりoa116part2(最新トピック情報配信局)

プロ野球速報!-Twitterはマーケティングに活用できるのか?(出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜) )

水嶋ヒロを調べてみる。ntt西日本denpoショートムービー22(最新面白youtube(ユーチューブ) )

プロ野球の話題なら・・・オリックス・辻、右手小指を脱臼=プロ野球(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)

第89回情報ピックアップ♪(最新メガトピック情報)

第89回最新ニュース:帝京野球部OBバンド、ONE☆DRAFTの新曲が高校野球のテーマ・ソ\ングに! (youtube×ニュース )

AutoPage情報ピックアップ♪(ユーチューブが大好き!)

自由研究についてのメモ。( 気になるニュースをピックアップ)

名古屋港水族館の話題なら・・・<雑記帳>シロイルカのメス赤ちゃん誕生 名古屋港水族館(yahoo!ニュースとyoutubeを毎日更新しています。)

華原朋美ネタ:大物カップル破局を“肥やし”にするのはオンナばかり(youtu部)

高校野球を調べてみる。駒大苫小牧、甲子園へ向け練習再開(ニュース毎日配信ブログ!)




国際ニュースサイトの「AFPBB News」(http://www.afpbb.com/)は、folomy事務局および有限会社パムリンク(所在地:東京都調布市、事務局代表兼代表取締役:松木英一、以下、folomy)が運営する「folomy」(http://folomy.jp/)とブログ転載サービスを、本日7月25日(水)より開始いたしました。

今回の提携により、「folomy」のユーザーは、AFPなどが165カ国から配信する政治・経済・紛争・災害ニュースなどの時事情報をはじめ、スポーツニュース、最新ファッション情報、エンターテインメント情報及び芸能リリース情報など、幅広いジャンルの写真ニュースをfolomy内で利用することができるようになります。
最新AutoPage情報は・・・無料ブログで始めるスタイルシート入門



ユーザーは、「AFPBB News」の記事ページにある「folomy」のロゴを「ワンクリック」するだけで、folomyの参加会議室にクオリティの高い写真と記事を利用した投稿をする(トピックを作る)ことができます。

なお、提供されるAFPなどの写真ニュース等は、独自の方式と電子透かし技術により、著作権を保護した形で提供されるため、ユーザーは写真の無断掲載などの著作権侵害を心配することなく安心してご利用いただけます...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

nwautopagemakeyourday
joe dimmick aka "squint" commercial for nw autopage...joe dimmick dimmicks doubles clint eastwood lookalikes hollywood squint videogram

けんてーごっこautopage
ブログへの貼り付け方の説明になります。...けんてーごっこ 検定 クイズ ブログ ブログパーツ autopage

makeyourdayclinteastwoodlookalikejoedimmick
: squint - joe dimmick). commercial we made for our "nw auto page" automobile shopping web site....clint eastwood celebrity look alike commercial

autopage860lcdwwindowrollup
here is a demonstration of the module in action when i lock my 6...mazda mazda6 mazda6club

autopagevehiclesecutityhotfromces
www.12volt.com podcast from ces 2007: oliver grunhold from autopage gives the facts on some cutting edge vehicle security and remote start...custom car





ちょっと AutoPageをしらべてみました
ブログサービスの移行を考えています。そこで、ブログ..
ブログサービスの移行を考えています。そこで、ブログサービスのアクセス速度が速さ(軽さ)のランキングはありませんか?2005年のものは、以下のサイトにあったのですが、2006年後半以降くらい最近の情報でこのようなものは知りませんか?http://www.ma-mate.com/log/eid87.htmlまた、「ここのブログは軽いよ」というのはどのあたりが有名なのでしょうか?ちなみに、現在最有力候補はJUGEMの有料の方です。私の選択している条件として・アクセス制限がかけられる・携帯からムービー添付で動画投稿・デザインカスタマイズ可能・JS,Flash可能・モブログのメールアドレス登録なし(2人でも投稿できる)です。これに適合するのが、JUGEMの有料版しか見つけれられませんでした。他にもあったら、教えてください。既にわかっているのは、Autopage、アメブロ、VOXは条件に近いのですが、適合しませんでした。

下記の条件を満たすブログサービスを紹介してください..
下記の条件を満たすブログサービスを紹介してください。(1)携帯電話で閲覧可能(2)携帯電話から記事投稿、コメント投稿できる(3)記事の投稿が複数の人が可能(4)できれば、記事投稿などにユーザー登録をひつようとしない、つまり誰でも特定の条件下で可能>例えば特定のアドレスにメールを送るだけなど(5)ブログ管理者は一人または複数■今現在teacupのAutopageを利用していますが、携帯電話で閲覧すると画像の表示に問題があり、乗り換えを検討しています。上記の問題をクリアしているブログを紹介してください。■またこの問題は、ホスティングサーバ+MTで自分で構築すれば解決できるのでしょうか??宜しくお願いします。

携帯で閲覧可能(DoCoMo&au)、コメント投稿可能、特定..
携帯で閲覧可能(DoCoMo&au)、コメント投稿可能、特定多数のユーザーからメール投稿可能(携帯からでも)なブログを紹介してください。今現在、Autopageを利用していますが、画像の表示に問題がありこのサービスは乗り換えを検討しています。記事の投稿が携帯からでも特定のメンバーで可能ということが一番重要です。またユーザー登録も携帯上からスピーディーに出来るものを望みます。利用用途は仲間内での情報交換なのですが、PCユーザーは少なく携帯電話で全てが行えるのが理想なのです。管理に関しては管理者が一人PC上で行えれば良いと思っています。よろしくお願いいたします。




今日の気になる他のキーワード
アジアカップ準決勝
ミス立教
イケパラ
天神祭
プロゴルファー猿
柏崎刈羽原発
サブプライム問題
梅雨明け宣言
AutoPage
イケナイ太陽



タグ:

2007年07月25日 経済 トラックバック:40 コメント:4

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年05月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月15日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tripinformation.blog92.fc2.com/tb.php/547-ff24c1eb

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警

2007年07月27日 女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決

2007年07月31日 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

2007年08月07日 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス

2007年08月10日 パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

http://tiisanayuusya.blog88.fc2.com/tb.php/308-e1353314http://surorin.blog70.fc2.com/tb.php/918-a75f3a3chttp://readttnavi.blog77.fc2.com/tb.php/38-095db6d6

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加

2007年08月12日 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

2007年08月12日 小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写

2007年08月15日 後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

矢部美穂AVデビュー決定!!

矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完

2007年08月22日 芸能裏ネタ情報

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら

2007年08月22日 芸能裏ネタ情報

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女

2007年08月23日 芸能裏ネタ情報

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

2007年08月29日 優香のポロリ写真!!

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

2007年09月01日 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

2007年09月12日 優香のポロリ写真!!

【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画

【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼

2007年09月20日 【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件

2007年09月25日 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃった グラビアアイドルとして大人気の山本梓さ

2007年09月29日 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

2007年10月01日 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

2007年10月01日 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

中越典子の顔射

映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射

2007年10月02日 中越典子の顔射

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

2007年10月05日 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」

2007年10月08日 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは

2007年10月09日 じゃいあんさんのブログ

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

2007年10月11日 酒井若菜もろ出し映像があった

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ

2007年10月11日 グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外

2007年10月12日 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松

2007年10月12日 ミリオン出版を児童ポルノで摘発、

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

2007年10月14日 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔

2007年10月17日 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞

2007年10月18日 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな

2007年10月19日 酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像

愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水

2007年10月23日 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像

お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為

交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど

2007年10月30日 警察官っていい職業?

上田桃子!彼氏撮影動画流出?!

上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の

2007年11月10日 上田桃子!彼氏撮影動画流出?!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

2007年11月14日 ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

2007年11月15日 小野真弓が脱ぎたがっていた

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその...

2007年11月16日 芸能にゃ~す

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小?...

2007年11月19日 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今

2007年11月20日 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

2008年05月31日 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

-

管理人の承認後に表示されます

2009年05月11日

