スポンサードリンク

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

再婚報道ならこれ! 意外に多い姉さん女房“超格差婚”…ルミ子にあの人がエール

最新youtube情報はこちらもお勧め。
若尾文子関係ネタ発見! 共生新党若尾文子 人気爆発中(動画・画像最新情報)

もえたんを調べてみる。2007年7月24日のヘッドラインニュース(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

栗山千明特報!-栗山千明、ベストレザーニスト(面白youtubuをニュース形式で)




 27歳年下の俳優、石橋正高(28)との再婚報道があった女優、小柳ルミ子(55)。芸能界を見渡すと、意外に多いのが年の離れた姉さん女房との“超格差婚”。その先輩格がエールを送る。

 石橋の父で俳優の昭次(58)と小柳は、わずか3歳差。その息子との恋愛とあって母子のようなカップルだが、負けていないのが、漫才の大御所、内海桂子師匠(84)と夫でマネジャーの成田常也氏(60)。干支で2まわりの差がある。

 成田氏は、うまくやってきた秘訣を「お互いの立場を認め、敬うことですね」と話す。
最新再婚報道情報は・・・



 夫婦仲は相変わらずよく、1カ月前に桂子がひざを打ち、動けないほどに患部は腫れて、舞台に立てない状態になったときも成田氏が機転を利かせた。「伸縮するテープをすぐに探して、私がテーピングして踊ることができました」。

 年の差があっても、あ・うんの空気がある。

 「私に入り込めない世界を持ち、一方で私は絶対的責任を持ってやっているから、存在を認められている。サポートする私がいることを当たり前、と思わせることが腕の見せどころで重要。炊事、洗濯、健康管理…すべて私の責任でやっています」と成田氏...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

paulaabdulgoescrazyagain


angrynerdsmoviequoteoftheweekanotherpokemon


thelastlegiontrailerintheatersaugust17th


kibelocotranspobres


dietcomweightlosschallengewhatyoudidntsee






ちょっと 再婚報道をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
ぷっすま
花ざかりの君たちへ
プロ野球
もえたん
Winny
Java
ガッタス
阪神
華原朋美
ライブドア



タグ:
スポンサーサイト

2007年07月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

