スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校野球特報!-甲子園ポスター、今年は南沢奈央!

最新youtube情報はこちらもお勧め。
小島秀夫を調べてみる。[ETC] 注目タイトルが続々お目見え!SCE発表\会「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催(面白youtubuをニュース形式で)

ゲーム的リアリズムの誕生関係ネタ発見! 時の流れシリーズ77人スライドコレクション(こんなの見つけた! )

今日の面白youtube:kickthecancrew脳内vacation(おっ♪こんなニュース知ってます?)




【20%OFF】エスエスケイ:ハイネック半袖アンダーシャツ【野球 セール】
 「第89回全国高校野球選手権大会」を応援する第28回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンの記者発表会が23日、都内ホテルで行われ、モデルに選ばれた女優の南沢奈央が高校球児にエールを送った。

 17歳の南沢は、同ポスターで高校の野球部のマネージャー役を演じており、大会中も「マネージャーの気分で応援します」と意気込んだ。また、自身もスポーツが大好きといい、「スポーツしているときは、男に負けないくらい元気です」と意外な一面をのぞかせていた。
最新高校野球情報は・・・VOICE and 堀江淳/北の国のダイヤモンド



 早大の斎藤と駒大苫小牧の田中が死闘を演じた昨年の第88回大会は、イギリスへ短期留学中で観ていなかったというが、「でも、周りの人に聞いて知っています。同年代であれだけの実力があってすごい。刺激を受けています」と話していた。

 同キャンペーンは、歴代モデルに酒井法子、菅野美穂、上戸彩、石原さとみ、戸田恵梨香ら人気女優が名を連ねており、若手女優の登竜門のようになっている。17歳の南沢は、「黒木メイサさんに憧れて、この世界に入ったので、ぜひ共演したい」と夢を語った。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

第78回選抜高校野球大会2回戦関西vs早稲田実9回ウラ2of2
9回終了同点 延長へ...高校野球 甲子園 センバツ 延長 引き分け 早稲田実 早実 関西 斎藤 ダース 熊代

第80回全国高校野球選手権準々決勝第1試合横浜vspl学園ダイジェスト
000 12 9 pl学園(南大阪) 030 100 100 010 000 10 7...高校野球 甲子園 横浜 pl 延長 松坂 上重 matsuzaka

高校野球柳沢慎吾
おなじみ柳沢慎吾の高校野球ネタ...yanagisawa shingo 柳沢 慎吾 高校野球

第88回全国高校野球決勝
早実・斉藤の涙に貰い泣き...高校野球

2007年高校野球春季神奈川県大会3回戦東海大相模vs川和
http://www.kanagawa-baseball.com/ 神奈川高校野球ステーション...高校野球川和baseball





ちょっと 高校野球をしらべてみました
 高校野球のスポーツ特待生について質問します。  ..
 高校野球のスポーツ特待生について質問します。 特待生システムは、私立学校を中心に私立学校の4割強334校、7500名の生徒にありました。(公立高校では、卒業生からの寄付を基金にしたシステムが1校のみ)。 このような制度によって、日本のスポーツ界が支えられてきた側面は否定できないと思いますが、高野連は即時特待制度の中止を命令しています。 スポーツ特待制度について皆様のご意見を伺いたいと思います。

第79回選抜高校野球大会はどこが優勝するだろう? ..
第79回選抜高校野球大会はどこが優勝するだろう?決勝は、どの2校が勝ち残るだろう?

高校野球の地方大会結果について。たとえば、群馬県の..
高校野球の地方大会結果について。たとえば、群馬県の春夏秋の地方大会のこの3年間のすべての試合の結果、栃木県の同じような結果、などがまとめて調べることはできますか。




今日の気になる他のキーワード
高校野球
石橋正高
NHK
岩手日報
郵便局
ヨドバシカメラ
栗山千明
無料ゲーム
ビーチボーイズ
ハリーポッター



タグ:

2007年07月23日 旅行する為の情報 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tripinformation.blog92.fc2.com/tb.php/510-3410bd0a

【最速最新2007年モデル!!】 MIZUNO ビュ

最近ハイネックの半袖アンダーシャツが流行っていますよね。カタログよりも安く買えてよかったです。これからのシーズン練習するのに汗をより吸収する最新モデルは効果抜群です。・[弓道]アンダーシャツ・ アシックス、野球用およびソフトボール用の胸部保護パッドを発売・

2007年08月11日 アンダーシャツの思い入れ

ローリングス少年野球用 Jr.Tネックアンダ

以前、購入し2枚目です。素材は肌触りよく乾きも早いです。こちらのSHOPは大変安価ですので、色々なものを一緒に購入すると非常にお得です。肌触りもよく気持ちのいい素材です。どの店よりも安いので、とってもお買い得です。夏には何枚あってもいいので、もう一枚買えば良

2007年08月19日 アンダーシャツをたくさん集めました

