スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スラッシュドット ジャパン関係ネタ発見! 2007年7月18日のヘッドラインニュース

最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の成海璃子って知ってます?(日刊Youtube 気まま 時事問題)

宮里藍についてのメモ。(おっ♪こんなニュース知ってます?)

宮里藍についてのメモ。( 気になるニュースをピックアップ)






Microsoft副社長でこれまでXbox 360の普及に努めてきたピーター・ムーア氏がマイクロソフトを退社することになったそうです。後任には前エレクトロニック・アーツの社長であるドン・マトリック氏が就任。ムーア氏はエレクトロニック・アーツに新設されるスポーツ部門のトップに就任する予定となっています。以前のインタビューでムーア氏は「Xbox 360の値下げは考えていない」と答えていましたが、ドン・マトリック氏による値下げは行われるのでしょうか。
最新スラッシュドットのジャパン情報は・・・



というわけで、明日は7月19日。1937年にナチス・ドイツの宣伝省の手により退廃芸術展が開催され、1969年に宇宙船アポロ11号のクルー、ニール・アームストロングらが月面に人類としての第一歩を印し、2000年には新紙幣の弐千円札が発行。2006年には極楽とんぼの山本圭一が少女に暴行を加えるなどして、吉本興業に契約を解除されました...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

abundafoifeitaparaandarkatrixcombr


bayernmunih4werderbremen1veschalke1karlsruhe0


whyourperceptionofbeautyisdistortedfindbeststuffcom


hamiltoncrashformula1qualifyingnurburgring2007


paulaabdulhasabratzmeltdown






ちょっと スラッシュドットのジャパンをしらべてみました
スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談..
スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイトhttp://slashdot.jp/のような、geekがチェックすべき情報源を挙げてください。




今日の気になる他のキーワード
尾崎ナナ
横浜事件
キンキキッズ
全英オープン
同志社
脳内
MLB
宮里藍
アニメイト
フルハウス



タグ:,,

2007年07月23日 コンピュータ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

