スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スポニチネタ:遼くん魅せた!最終18番でイーグル

最新youtube情報はこちらもお勧め。
切込隊長最新ニュース:hooligansfightingindeventer(お気に入り動画情報 )

土屋アンナ速報!-離婚が女優開眼のキッカケになった土屋アンナ(裏YOUTUBE動画倶楽部 )

toto inaxの話題なら・・・blackislesvanburen(迷宮ラビリンス )




パドックは頭、首で見よ!
 ゴルフの世界ジュニア選手権は20日、米カリフォルニア州ラホーヤのトーリーパインズゴルフコース(男子=サウスコース7260ヤード、パー72、女子=ノースコース6253ヤード、パー74)で最終ラウンドを行い、期待の石川遼(15=東京・杉並学院高1年)は76で回り、通算12オーバーの23位に終わった。2ダブルボギーを叩くなど、この日も満足のいくラウンドとはならなかったが、最終18番ではイーグルを奪取し見せ場をつくった。22日帰国し、次戦の全国高校選手権(スポニチ主催、8月6~10日、高知・土佐CC)に備える。
最新スポニチ情報は・・・誰も書かなかった清水次郎長

 ウエアの左胸についた日の丸をプレー中に何度も握りしめた。そのたびに石川は日本代表の誇りと責任を思い出していた。「みんなを代表してきているわけだし、1球1球に日本のジュニアの気持ちが詰まっているつもりだった」 優勝が絶望的でも最後まで必死のプレーを見せた。18番のパー5、残り222ヤードの第2打でグリーン右端から4ヤードの位置のピンを果敢に攻めた。3Iでフェードをかけたボールはピン手前1・5メートルに2オン。イーグルパットをねじ込むと、拳をぐるりと回して下から思い切り突き上げるタイガー・ウッズばりの派手なガッツポーズを見せた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

2006佐渡ロングライド
スポニチ 2006 佐渡 ロングライド 210...サイクリング 自転車





ちょっと スポニチをしらべてみました
日経新聞、朝日新聞、日経流通新聞、スポニチのそれぞ..
日経新聞、朝日新聞、日経流通新聞、スポニチのそれぞれの一ヶ月の定期購読の値段を教えてください。

スポーツ新聞の発行部数を知りたいです。スポニチ、報..
スポーツ新聞の発行部数を知りたいです。スポニチ、報知、日刊、サンスポ、ディリー、東京スポーツ、東京中日など主だったものをお願いします。




今日の気になる他のキーワード
アジアカップ準々決勝
F1ヨーロッパGP
ロシウ
パパムス
夏休み2日
柏崎原発
函館記念
千昭
大関昇進
大暑



タグ:

2007年07月23日 旅行する為の情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

