スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

総務省速報!-我が家への、地デジ導入はちょっと待て!?

最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の花火って知ってます?(最新ニュースとYouTube)

夏焼雅速報!-夏焼雅のlh(覗き見 youtube )

ジュンク堂を調べてみる。新宿東口ジュンク堂看板工事(インターネット動画 サロン )




Visio形式の白地図、必要情報のみを厳選した5種類のデータ、地図データの編集が可能マイスターv...
【PJ 2007年07月22日】- 総務省は、2011年7月にアナログのテレビ放送を打ち切り、地上デジタル放送に移行を予定しているが、もし全国一斉にアナログ放送を停止してしまうと混乱の起こることを予想し、円滑に移行するための総合対策を7月9日、固めた。(7月10日 日経新聞)

 地上デジタル放送を視聴するためには、チューナー付のテレビやレコーダー等購入するのが手っ取り早いが、一般家庭にとってかなりの負担をしいる、この買い物に対しメーカー側では値下げ等により、早い購入を促しているが、実際は購入までこぎつける家庭はまだ少ない。
最新総務省情報は・・・【SHOPまねき猫】◆録画OK◆PC用USBワンセグチューナー/LC-1SEGU

実際、地デジ対応の受信機の世帯普及率は3月末でまだ27.8%にとどまっている。

 そこで総務省は、ハイビジョン映像は見られないが、地上デジタル放送をアナログテレビで受信することもできることに注目した。それが“格安チューナー”だ。現在、チューナーの市販価格は多くが20,000円以上で、これまた出費がかさむ。総務省は民放や放送機器の開発メーカーなどで構成する“デジタル放送推進協会”に一台5,000円以下の格安チューナーを開発するように求める。

 現在、筆者はケーブルテレビ(CATV)のアナログ放送を、月4179円で視聴している...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方は総務省は知っていましたか?

ネットキッズポップ
2004/11/17 @総務地下講堂「ネット、キッズ、ポップ」シンポジウムダイジェスト映像...ネット キッズ ポップ ワークショップ ポップカルチャー 子ども

ふるさと納税賛否松沢知事vs東国原知事
「ふるさと納税制度」の導入を検討している総務の研究会が27日に開かれ、導入に反対する神奈川 ・松沢県知事と

総務省の当落報道慎重要請民放連が批判
喚起することは好ましくない」として、総務側の姿勢を強く批判している。...総務当落報道慎重要請民放連批判

01_名古屋刑務所放水事案20061115
君 政府参考人 (警察庁交通局長) 矢代 隆義君 政府参考人 (総務大臣官房総括審議官) 久保 信保君 政府参考人 (消防庁

宣伝メールの締め出しを検討へ総務省
だけにしか送信できないことになり、事実上「迷惑メール」が締め出されることになる。...宣伝メール 締め出し 総務





ちょっと 総務省をしらべてみました
個人情報保護法によりアクセスログに関して、一定期間..
個人情報保護法によりアクセスログに関して、一定期間保持しないといけないと定められていると聞いたのですが、一定期間とはどれ位なのでしょうか?総務省のページを探したのですが期間が見当たらないです。明確に定義されたページリンクを教えて下さい。加えて、これが個人情報取扱事業者かつ金融機関だった場合、金融庁のガイドラインにも影響を受けるかどうか教えて下さい。

文部省や総務省など、各省庁に メールを送りたいと思..
文部省や総務省など、各省庁にメールを送りたいと思います。どんな書き方が適切ですか?ネットで見られるビジネスメールのように書き方が載っているページはないでしょうか??

昨日、文京区白山のマンションで 読売新聞記者(総務..
昨日、文京区白山のマンションで読売新聞記者(総務省担当の政治部兼任)の変死がありましたが、「後ろ手に両手に手錠をかけ、口の中に靴下を詰め込んだ状態で玄関で窒息死(遺書無し)」という報道された内容だけでは、たとえ、物色の跡と、着衣の乱れが無くとも、「事件の可能性は低い」と判断している点がよく分かりません。この点について、続報やより詳細な発表等はないのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000019-san-soci




今日の気になる他のキーワード
織田信長
小島よしお
ハリーポッター
春のワルツ
佐藤仁美
花ざかりの君たちへ
ニコニコ
夏休み 自由研究
山田涼介
タスマニア



タグ:

2007年07月22日 旅行する為の情報 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tripinformation.blog92.fc2.com/tb.php/498-9c498ffa

佐藤仁美

佐藤仁美佐藤仁美(さとうひとみ、1979年10月10日 - )は日本の女優。ホリプロ所属。愛知県出身。1995年、第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューした。現在、テレビドラマ出演をメインに、キャリアを重ねている。2004年1

2007年07月24日 ゆいの部屋

