スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セブンティーン関係ネタ発見! この人に直撃! 北乃きい(女優)

最新youtube情報はこちらもお勧め。
細田守の話題なら・・・劇場版デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲームpart1(面白youtubuをニュース形式で)

夏休み1日特報!-英会話速習a142170(YOUTUBE動画ニュース速報)

夏休み 自由研究関係ネタ発見! 餌で色変化に驚き 名古屋市科学館・ザリガニワールド( 毎日読みたくなるニュース)




【CONVERS ALLSTAR】オールスターハイカット
「イジメ」が悪いことは誰だって分かっている。でも、やらないと自分が「やられる側」に回ってしまう。それでもなお、いつも「次は自分の番か」とビクビクしている――そんな「イジメ」の構図をリアルに描いているのが話題のドラマ「ライフ」(フジテレビ)。ヒロインに抜擢されたのが、16歳のこの人だ。 役づくりの質問をしたら、いきなり“衝撃の告白”が飛び出した。「実は私も中学時代にイジメられていました。教科書を便器に捨てられたり、靴をどこかに隠されて上履きで家まで帰ったり……。そんな時、今回のドラマの原作『ライフ』に出合ってずいぶん勇気をもらったんです。
最新セブンティーン情報は・・・ Keme VOL.4 時が示すもの / 佐藤公彦(ケメ)

だから、このお話を頂いたときは事務所で跳び上がって喜んじゃいました」 北乃をイジメるのが、やはり16歳の福田沙紀。2人の間にはこんな“撮影秘話”がある。「撮影が始まる前、実はプロデューサーさんに“休憩時間に沙紀ちゃんとは、あまりしゃべらないように”って言われていたんです。その方が演技に迫力が出るって。でも、年も同じだからやっぱり仲良くなっちゃって……。今は沙紀ちゃんと“イジメるところは真剣にやろうね”って話し合っています」 グラビアで活躍した後、ドラマ「14才の母」(日本テレビ)、映画「幸福な食卓」などに出演している...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

take12
レディセブンティーン...medahans cheerios チェリオス

take24
レディセブンティーン...medahans cheerios チェリオス

セブンティーンクラブスキふたりとも
工藤静香 おニャン子前...seventeen club onyanko shizuka kudo 工藤静香工藤静香

take2
レディセブンティーン...medahans cheerios チェリオス

madstrawberrypanicスウィートセブンティーン
music: スウィートセブンティーン/yuki chikaru,sweet seventeen^^ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm619079...strawberry panic ストロベリー





ちょっと セブンティーンをしらべてみました
兵庫県神戸市内で、以下の条件に合う女子高生向けの服..
兵庫県神戸市内で、以下の条件に合う女子高生向けの服の店を教えてください。住所とともに、どの辺にあるかも書いていただけると嬉しいです。(例)神戸市中央区三宮町○○ 三宮センター街の真ん中あたり・デザインとにかく甘く、可愛く、少し幼い感じ(いわゆる「妹系」)シンプルさ、大人っぽさは求めておりません。・値段大抵の物は8千円未満で買える程度。・ただし、古着屋とロリータ系の店は不可。・参考までに理想はリズリサですが、神戸にはないので。今、私が主に買い物しているところはミラミラとジャイロホワイトです。前者は「デザインはすごく好みだけど、値段が高すぎ」、後者は「悪くないけど、デザインが大人っぽすぎ」だと感じています。好きなファッション誌はノンノやセブンティーンよりポップティーンやJJbisです。

ノンノやセブンティーンモデルの画質の良い待ちうけ画..
ノンノやセブンティーンモデルの画質の良い待ちうけ画面がたくさんあるサイトを教えて下さい。




今日の気になる他のキーワード
ジュンク堂
西遊記
ジュンク堂書店
ゲキレンジャー
仮面ライダー電王
直島
電王
気象庁
天気予報
ポケモンバトリオ



タグ:

2007年07月22日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tripinformation.blog92.fc2.com/tb.php/493-0a736cdf

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

2007年07月23日 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

