スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユーチューブ情報ピックアップ♪

最新youtube情報はこちらもお勧め。
どんと晴れ情報ピックアップ♪(最新メガトピック情報)

アルツハイマーについてのメモ。(youtu部)

ウィルコム最新情報・・・【ワイヤレスジャパン2007 Vol.16】ウィルコム、伝送速度20Mbpsの次世代PHSをデモ( YouTube最新キーワードニュース)




YouTube革命
   2007年7月29日投票の参議院選挙の話題が、インターネット上で連日取り上げられている。公選法上は、7月12日の公示以降はネットでの選挙活動は禁じられているが、連日幹部の演説を紹介する党もあれば、「応援」を書き込む個人ブログもある。どこまでが「セーフ」なのか。 「政治活動なので問題ない」のか   総務省選挙課によると、法律では、パソコンに表示された文字や画像は、選挙期間中に配布を禁じている「文書図画」にあたる。配布していいのは、一定の法定ビラとはがきだけだ。
最新ユーチューブ情報は・・・ウェブ人間論

ネット利用の選挙活動は、慎重姿勢とされた与党内でも07年参院選からの解禁に向けた調整が進んだが、結局見送られた。誹謗中傷などへの懸念が少なくなかったためだ。   「参院選が公示された12日、中川秀直幹事長は大阪・梅田で街頭演説を行った」。自民党HPが7月12日に中川幹事長の写真つきで更新した内容だ。J-CASTニュースの取材に対し、自民党広報関係者は「(法律で禁じられている)選挙活動ではなく、政治活動なので問題ない」と説明した。選挙活動にならないよう、参院選の候補者名や写真が入らない工夫をしているそうだ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

今までのこと、よく知らなかったわ

reyoutubeの使い方アカウントを取って出来ること
かまとめてみました。 http://shin883.com/...ユーチューブ japan japanese ようつべ 方法 解説 仕方 やり方 見方 日本語 にほん shin883

msfs2004fs9a300600rlowaltitudeflight
の関係ありません。ただ好きな機体を使っただけです。同じユーチューブにメキシコの航空ショーで低 空飛行するa300b2かb4が居ました

youtubeの使い方ビデオをyoutubeにのせる方法
容赦ください。 http://shin883.com/...アップロード ユーチューブ japan japanese ようつべ 方法 解説 仕方 公開 やり方 日本語 にほん shin883

bzarigato
・・・(汗)画質はあんまし良くないけど、ユーチューブだからしょうがないか。。。って言っちゃっ てんじゃん

howtodownloadyoutubeoperaを使用したyoutube動画のダウンロード
.html...video youtube download how to opera flv player ムービー オペラ ダウンロード 動画 ユーチューブ ようつべ やみのせかい ブラウザ browser





ちょっと ユーチューブをしらべてみました
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサ..
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサイズするソフトを探しています。検索してもなかなか良いものがなく、日本語でしかも簡単に操作できるソフトをご存じないですか?

☆動画サイトのYou Tubeについて☆ 先ほどYou Tubeを..
☆動画サイトのYou Tubeについて☆先ほどYou Tubeを見ていたら「congratulation!You are the 999,999 visutor you won!」とメッセージが出てきました。申請すると賞金が出る、とのことらしいのですがこのサイトでこういったものは良く出るのでしょうか?!あまりユーチューブは見ないので、良く分からないのですが、フィッシング詐欺みたいなものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください♪宜しくお願い致します!

ストリーミング配信の番組を見たいです。 面白いどう..
ストリーミング配信の番組を見たいです。面白いどうが、もしくはエッチな動画を探しています。ただ、合法で修正有りがベストです。ユーチューブは知っています。他のでお願いします。そこで1)国内のサイト2)海外のサイト※ストリーミングでおねがいします ダウンロードは不可ですごぞんじのかたおねがいします。




今日の気になる他のキーワード
時をかける少女
アジアカップ
ユーチューブ
映画
グラビア
小栗旬
高校野球
水嶋ヒロ
ハリー・ポッター
村上恵梨



タグ:

2007年07月21日 旅行する為の情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

