スポンサードリンク



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハリーポッター 7巻を調べてみる。ハリポタ5作目がシリーズ新記録=公開5日で興行収入171億円-北米

最新youtube情報はこちらもお勧め。
Advanced/W-ZERO3[es]についてのメモ。(ニュース毎日配信ブログ!)

ハリー・ポッター関係ネタ発見! ハリー・ポッター 世界で一斉発売 事前予\約220万部(インターネット動画 サロン )

モノノ怪関係ネタ発見! 7月7日に現在話題の2組、JUJUとONE☆DRAFTのカップリング公演が開催されました。(youtubeグラビアアイドル動画 )




ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団2007年7月20日ロードショーハリーポッター世界数量限定生産シ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000050-jij-int
 【ロサンゼルス15日時事】調査会社の発表によると、大ヒット映画シリーズの5作目「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の公開から5日間(11~15日)の北米興行収入は1億4000万ドル(約171億円)に達し、シリーズの興行収入記録を塗り替えた。日本封切りは20日。
 週末(13~15日)興行収入も7740万ドル(約95億円)と、初登場で首位を獲得。2位は、タカラトミーのロボット玩具を題材とするSF映画「トランスフォーマー」(製作総指揮スティーブン・スピルバーグ監督)の3600万ドルだった。
 英作家J・K・ローリングさんが手掛ける原作最終話となる第7巻「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題=)」の英語版が21日発売されることもあり、米国ではハリポタ人気に再び沸いている。
最新ハリーポッターの7巻情報は・・・Harry Potter And The Order Of The Phoenix Original Motion Picture Soundtrack『Dumbledore'...



【関連記事】 「ハリポタ」最終巻の秘密守れ=24億円投入の大作戦-英紙
【関連記事】 ハリポタ映画新作が新記録=水曜公開で55億円-米
【関連記事】 ハリポタ新作映画、米で封切り=原作完結編も近く発売へ
【関連記事】 ハリポタのダニエル、今は女の子に興味?
【関連記事】 出版前にミリオンセラー確定=ハリポタ最終作、予約殺到-米  


今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

ジャイアントコーンの歌
アメリカンドリーム3部作 第2部ハリーポッターとコーンポタージュ...菊池凛子

ハリーポッターと不死鳥の騎士団ジャパンプレミア
ハリーポッターと不死鳥の騎士団』ジャパンプレミア19時30分にみんなで「ルーモスマキシマ」 と唱えて、魔法の塔が

show59wednesday31may
05/show-59-wednesday-31-may.html...english study esl languages 英語 英会話 沙羅 sarah japan 東京 tokyo ハリーポッター

ハリーポッターとアズカバンの囚人engjp字幕114
ハリポタ三作目。 初めてなのであまりキレイじゃないかもしれないですが...。...ハリーポッター harry potter

harrypotterandtheorderofthephoenix
-or will it?...harry potter order of the phoenix daniel radcliffe movie music thema original magic rupert grint emma ハリーポッター 不死鳥の騎士団





ちょっと ハリーポッターの7巻をしらべてみました
「石」が重要なモチーフとして出てくる小説を探してい..
「石」が重要なモチーフとして出てくる小説を探しています。「石壁」や「石像」などではなく、あくまで手のひらサイズの「石」です。不思議な石が出てくるファンタジーから、石を売って生計を立てる人が主人公の純文学までなんでもかまいません。ただし漫画、官能小説、ライトノベル、ハリーポッターシリーズは除きます。絵本は可です。また、現在品切・絶版になっていない、いわゆるふつうの新刊書店で入手可能な小説に限りますので、ネット書店の書籍ページのURLを貼っていただき、どういう形で「石」が出てくるかを教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

過去に放送されていたテレビ番組の名前についての質問..
過去に放送されていたテレビ番組の名前についての質問です。1. 10年ほど前に深夜に放送されていた(フジだったような・・・)。2. 番組オリジナル(?)のボードゲームを、ハリーポッターに出てくるリアルチェス、あるいは山形の人間将棋的に行っていた。上記1と2に該当するテレビ番組の番組名を教えてください。

2001年のヒューゴー賞をハリーポッターが取った経緯を..
2001年のヒューゴー賞をハリーポッターが取った経緯を教えてください。もしくは批判的な感想の文章が読みたいです。

ハリーポッターの1・2・4作は見たんですが、3作目のア..
ハリーポッターの1・2・4作は見たんですが、3作目のアズカバンだけ受験勉強中だったために行けませんでした。先日4作目を見に行って、3作目のパンフレットが欲しいと思ったんですが、どこかで買えますか?できるだけ新品がいいですが、良品なら中古でも構いません。楽天などの登録を要するサイトは面倒くさいので嫌なんです・・・。どこかあれば教えてください。

「生活保護」を受けている(受けていた時期がある)有..
「生活保護」を受けている(受けていた時期がある)有名人を教えてください。必ずソースを明記してください。寺山修司、ハリーポッターの作者以外の人でお願いします。




今日の気になる他のキーワード
中央日報
F4
ANA
高校野球
おもしろフラッシュ
コスモ
ぐるナビ
コストコ
ハリーポッター
うたまっぷ



タグ:,,

2007年07月21日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

